窓埋めトレード参加中

XMホームページ

朝からドル円を買っていましたが、欧州時間に入った途端下げをもらって含み損、そこから買い増しして持っていた買いポジションを一旦決済しています

アメリカがレイバーデーでお休みなので、このあとの値動きには期待できません

なので、明日の朝まで買いを入れるタイミングを計ることにしました

チャンスが来れば買う姿勢です

口座残高 1,672,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

やっぱり円高!トレンド転換なんてしない
XMPを貯め込んでいます
損失を重ねて疲れた1日でした
あれれ!?下落トレンド終了っぽい
ドラゴンクエスト11を買うための資金まで届きませんでした
10ロットで30pips、30万円の利益で利確しました
ドル円のロングポジションに含み損が発生
FOMCで勝負がけ
ドル安だと思っていたら反転してしまいました
そろそろ上がるだろうロングを入れて大惨事
USDCADを恐る恐るショートしてみました
今日の稼ぎは500円
値動きが乏しいときはハイレバ作戦
ドル円の下落トレンドが終わらない
もうすぐXMの口座残高200万円突破!!

Menu

HOME

TOP