ドル円109.30ロング保有中

XMホームページ

きのうからドル円をロングするタイミングを探っていましたが、RBAの政策金利発表で下げ止まったところが底だと思いロングを入れました

XMのレバレッジ888倍ならナンピンで同数のポジションを何度も持てますから、北朝鮮絡みの報道さえなければ順調にチャートは戻すと予想しています

もう10pipsほどの含み益がのっていて、底取り成功したかもしれません

できるだけ長くホールドすることが目標です

口座残高 1,672,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

-262,000円の損失が発生
毎日コツコツと利益を積み重ねるのが私のトレードスタイルです
北朝鮮のミサイル発射で円高
ドル円が窓埋めしてくれないので損失が発生しました
昨日のFX損失60万円近くが失くなったことの反省
9月の米雇用統計直前予想
東京市場が休み明けでオープンします
ドル円の上昇だけ鈍い!全然だめでした
やっぱり円高!トレンド転換なんてしない
朝までドル円のロングを引っ張り利確
ジャクソンホール会合で乗車できずに終わりました
ドル円のトレンド転換狙いでロングしました
ポンド円の悲劇
ドル安だと思っていたら反転してしまいました
こんなときに限ってノートレード

Menu

HOME

TOP