ドル円の窓埋めを待ってます

XMホームページ

今朝入れたドル円のショートがまだ決済できていません

このまま上にいくとちょっとまずいかも

損益ラインが今日の安値より上なので、そこまでなら可能性がありますからまだホールド中です

あと15pipsくらいなんとかお願いします

口座残高 1,711,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドラクエ11購入資金までもう少し
クロス円の爆上げで口座残高も爆増し
9月の米雇用統計直前予想
昨日のFX損失60万円近くが失くなったことの反省
徹夜でFXをやっていたらもう朝です
朝までドル円のロングを引っ張り利確
ドラクエ11購入資金がポンド円の下落によって紛失しました
ロング→利確の繰り返しでうまくいく
10ロットで30pips、30万円の利益で利確しました
北朝鮮のミサイルで円高だと思っていたら円安になってしまいました
ドル円のロングを放置していたら含み益が貯まっていました
損失を重ねて疲れた1日でした
FOMCで勝負します
今日のFOMCは誰も予想できないから、様子見が続きます
ドラギさんで儲けました

Menu

HOME

TOP