ドル円が窓埋めしてくれないので損失が発生しました

XMホームページ

今朝入れたドル円のロングを損切りしました

これだけ逆にいかれるとなんだかスッキリします

窓埋めしないで110円に到達しそうな勢いです

今週は大きな損失でスタートとなりました

それでも今まで通りのトレードを心がけます

口座残高 1,640,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドラギさんで儲けました
値動きが乏しいときはハイレバ作戦
窓埋めトレード参加中
ジャクソンホール会合で乗車できずに終わりました
ええー!国内口座がレバレッジ10倍に規制されるみたい
ポンド売りの利益6,000円なり
USDCADを恐る恐るショートしてみました
毎日コツコツと利益を積み重ねるのが私のトレードスタイルです
10ロットで30pips、30万円の利益で利確しました
クロス円の爆上げで口座残高も爆増し
XMPを貯め込んでいます
月曜日の窓開きトレードに参戦しようと思ったら窓が開いてなかった
ドル円のロングを放置していたら含み益が貯まっていました
新章スタート!の幕開けは低ボラで始まった
さらに損失を重ねて本日収支-598,000円。どうしよう

Menu

HOME

TOP