ドル円をロングするだけで勝てた日

XMホームページ

今週は月曜日の窓開きにハメられて大損スタートでした

それがロングに切り替えてからは絶好調!

きのうは勝った人が多いみたいですね

チャートを見れば一目瞭然、ドル円ロングの日でした

今日はショートの日だったりして

口座残高 1,664,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドラクエ11購入資金がポンド円の下落によって紛失しました
ドル円ロングに含み益が発生中
FOMCにはがっかりしました
ドラギさんで儲けました
FOMCトレードで大成功を収めました
そろそろ上がるだろうロングを入れて大惨事
クロス円の爆上げで口座残高も爆増し
ドル円のロングポジションに含み損が発生
FOMC前にドル円を利確して8万円ゲット
ドル円の窓埋めを待ってます
ドル円の下落トレンドが終わらない
FOMCが終わりました
9月の米雇用統計直前予想
ドル円のロングをチキン利確した結果、含み損地獄にならずに済みました
ドル安だと思っていたら反転してしまいました

Menu

HOME

TOP