北朝鮮のミサイルで円高だと思っていたら円安になってしまいました

XMホームページ

今朝、MT4を起ち上げてみたら下髭のついたローソク足が出現していました

テレビをつけるよりもパソコンをつけるほうが早い私が、北朝鮮のミサイルが発射されたことを知ったのはそれから1時間後です

なんだか今までと違ってレートが戻ってますね

これは予想外でした

ドル円をショートしようと思っていたので、ポジションとらなくて良かったです

でも、ロングもしづらいのでどうしようか考え中

口座残高 1,673,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

FOMCまで様子見?
ロング→利確の繰り返しでうまくいく
ドル円が窓埋めしてくれないので損失が発生しました
値動きが乏しいときはハイレバ作戦
ええー!国内口座がレバレッジ10倍に規制されるみたい
ドル円ロングに含み益が発生中
窓埋めトレード参加中
ジャクソンホール会合で乗車できずに終わりました
期待ハズレの雇用統計でした
ドル安だと思っていたら反転してしまいました
こんなときに限ってノートレード
ドル円の窓埋めを待ってます
XMPを貯め込んでいます
アメリカと北朝鮮がやってるのはただの口喧嘩
ドラゴンクエスト11を買うためにFXで低レバ勝負

Menu

HOME

TOP