XMでビットコインが取り引きできるようになってた!

XMホームページ

XMのMT5をいじっていたら、BTCUSDの通貨ペアを見つけました

早速チャートに表示してみたらドル円チャートと瓜2つ

レバレッジを確認してみたら証拠金は33%でした

これってつまり、レバレッジ3.3倍ってことね

でも、取り引きできるのはFXと同じ時間帯だけで土日はチャートが止まってました

売りから入れるなら使い道がありそうですけど、そこんとこどうなんでしょう

取引口座タイプ

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP