時間がないときのハイレバ勝負

XMホームページ

トレンドに乗り遅れた、とか

今日は忙しくてFXができない

なんていうときのハイレバ勝負をよくやります

毎日口座残高を更新していますが、2千円しか稼げていないときがあります

それはハイレバで数pips抜いただけなんですよね

もちろんドル円です

分給2千円ならかなりいいのです

最近、契約社員をやめて次のお仕事を探しています

ハローワークに通う毎日です

口座残高 1,866,000円

取引口座タイプ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

FOMCで勝負がけ
気づいたら-19万円でふて寝
月曜日の窓開きトレードに参戦しようと思ったら窓が開いてなかった
ドラクエ11購入資金までもう少し
FOMC前にドル円を利確して8万円ゲット
ドラクエ11購入資金がポンド円の下落によって紛失しました
ドル円をロングするだけで勝てた日
北朝鮮のミサイルで円高だと思っていたら円安になってしまいました
ドラゴンクエスト11を買うための資金まで届きませんでした
USDCADを恐る恐るショートしてみました
北朝鮮のミサイル発射で円高
今度こそ!利益報告ができるトレード日記にします
ロング→利確の繰り返しでうまくいく
徹夜でFXをやっていたらもう朝です
ドラゴンクエスト11を買うためにFXで低レバ勝負

Menu

HOME

TOP