徹夜でFXをやっていたらもう朝です

XMホームページ

FXをやっていると気づかないうちに時間が経ちます

勝っている日は、ついついトレードが長引いてしまいますね

いま、売り手市場だと言われていますけど、ハローワークでそんなに良い求人は見つかりません

FXがやりたいので、事務職とかスマホが使える環境で探しています

無職ですけど、充実した一日でした

口座残高 1,880,000円

取引口座タイプ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドラクエ11購入資金達成しました
やっぱり円高!トレンド転換なんてしない
XMPを貯め込んでいます
北朝鮮のミサイル発射で円高
FOMCまで様子見?
こんなときに限ってノートレード
そろそろ上がるだろうロングを入れて大惨事
毎日コツコツと利益を積み重ねるのが私のトレードスタイルです
ドル円の窓埋めを待ってます
ドル円のトレンド転換狙いでロングしました
損失を重ねて疲れた1日でした
ドラクエ11購入資金がポンド円の下落によって紛失しました
ドラゴンクエスト11を買うためにFXで低レバ勝負
-262,000円の損失が発生
ドル円109.30ロング保有中

Menu

HOME

TOP