2017年10月の記事 一覧

ドル円の上昇を見逃さずロングしました

ドル円の上昇を見逃さずロングしました

ドル円に調整

ドル円に調整

豪雇用統計待ち

豪雇用統計待ち

ドル円のロングが指値で決済されていました

ドル円のロングが指値で決済されていました

ドル円のトレンドに乗れて、含み益が発生中

ドル円のトレンドに乗れて、含み益が発生中

XMにはメンテナンスがありません

XMにはメンテナンスがありません

FRB議長の人事待ちとの噂で動かないようです

FRB議長の人事待ちとの噂で動かないようです

ポンドだけ値動きが凄い

ポンドだけ値動きが凄い

ポンドの急落で-8万円。さらに出した損失が-7万円

ポンドの急落で-8万円。さらに出した損失が-7万円

小さな利益をコツコツと積み重ねるトレード

小さな利益をコツコツと積み重ねるトレード

予想通りの展開でした

予想通りの展開でした

北朝鮮のミサイルは発射せず、退屈なチャートになりました

北朝鮮のミサイルは発射せず、退屈なチャートになりました

ポンドドルの押し目狙いで3万円ゲット

ポンドドルの押し目狙いで3万円ゲット

プラ転!収支がプラ転!

プラ転!収支がプラ転!

米雇用統計なら爆益が出せます

米雇用統計なら爆益が出せます

Menu

HOME

TOP