-262,000円の損失が発生

XMホームページ

今日はまれにあるドローダウンの日でした

60万通貨でやっていましたが、含み損に耐えきれず損切りしました

しかもそのあと私の順張り方向へ進路を変えています

もうね、なんて言ったらいいかわからないけど、10月最初のトレードで失敗してしまいました

トータルではまだまだプラス収支ですから、私の挑戦は続きます

口座残高 1,647,000円

取引口座タイプ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円がトレンド転換するなら勝負するべきか迷ってます
今度こそ!利益報告ができるトレード日記にします
FOMCにはがっかりしました
ドル円のロングをチキン利確した結果、含み損地獄にならずに済みました
ドル円111円以下では買いオーダーが並んでいます
ドル円のトレンド転換狙いでロングしました
時間がないときのハイレバ勝負
アメリカ指標でマイナス5万円の負け
9月の米雇用統計直前予想
クロス円が爆上げしているのを見てました
やっぱり円高!トレンド転換なんてしない
北朝鮮のミサイル発射で円高
ドル円の下落トレンドが終わらない
下落トレンドでショートできずに様子見してます
ドル円のロングポジションに含み損が発生

Menu

HOME

TOP