さらに損失を重ねて本日収支-598,000円。どうしよう

XMホームページ

いつもなら取り戻せたはずのお金が無くなってしまいました

たった1日、数時間で溶けた金額-598,000円です

それでもまだ私のFX収支はプラスなんです

うーん、余裕はまだあるから今日の損失は忘れて、明日から心機一転がんばっていきます

XMの口座開設はこちらからどうぞ リアルFX取引口座を開設する

口座残高 1,311,000円

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドラクエ11購入資金までもう少し
FOMCで勝負します
ええー!国内口座がレバレッジ10倍に規制されるみたい
ドラゴンクエスト11を買うためにFXで低レバ勝負
ドラギさんで儲けました
ドル円をロングするだけで勝てた日
損失を重ねて疲れた1日でした
値動きが乏しいときはハイレバ作戦
FOMCで勝負がけ
ドル円ロングに含み益が発生中
毎日コツコツと利益を積み重ねるのが私のトレードスタイルです
昨日のFX損失60万円近くが失くなったことの反省
ドル円の上昇だけ鈍い!全然だめでした
やっぱり円高!トレンド転換なんてしない
気づいたら-19万円でふて寝

Menu

HOME

TOP