米雇用統計なら爆益が出せます

XMホームページ

このところの損失を穴埋めするべく、トレードを頑張っていますが金額が大きすぎて焼け石に水状態

今日は米雇用統計がありますね

数字が良ければ、12月利上げが早まると見てドル高がかなり進むかもしれません

ドル円は円高にトレンド転換すると思いきや、まだ踏ん張っています

113円目前、ブレイクアウトしそうな予感がします

口座残高 1,292,000円

リアルFX取引口座を開設する

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円のトレンドに乗れて、含み益が発生中
ポンドの急落で-8万円。さらに出した損失が-7万円
XMトレード日記、新章スタート!
XMトレード日記第6章スタートしました
FRB議長の人事待ちとの噂で動かないようです
豪雇用統計待ち
北朝鮮のミサイルは発射せず、退屈なチャートになりました
ポンドだけ値動きが凄い
XMにはメンテナンスがありません
ポンドドルの押し目狙いで3万円ゲット
小さな利益をコツコツと積み重ねるトレード
ドル円のロングが指値で決済されていました
プラ転!収支がプラ転!
ドル円の上昇を見逃さずロングしました
予想通りの展開でした

Menu

HOME

TOP