FRB議長の人事待ちとの噂で動かないようです

XMホームページ

イエレンさんは来年の2月で任期切れになります

いま後任人事をやっているみたいですね

そろそろ決まる頃かなと思うのですが、FXチャートの値動きが乏しい原因になっています

レンジ相場でも値動き自体は簡単ですから、今日も利益が出せました

ありがとうございます

口座残高 1,356,000円

リアルFX取引口座を開設する

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円114.25ロングL
ポンドドルのロングを入れ直しました
ドル円のロングをショートに持ち替えて利確できました
利確と損切りを繰り返した結果、-3,000円
ドル円をロングしていれば獲れます
11月のFOMCトレードまでもうすぐ
失敗トレードが少なければFXでは利益がでます
チャートの揺さぶりが激しい日でした
ドル円ロングを損切りして寝ます
ポンドドルの押し目狙いで3万円ゲット
重要指標だったはずのFOMCが不発に終わって残念です
ドル円のロングを朝までホールド予定です
米雇用統計発表の時を待ちます
プラ転!収支がプラ転!
GBPUSDのロングで出た利益が10万円なり

Menu

HOME

TOP