GBPUSDのロングで出た利益が10万円なり

XMホームページ

大勝利でした

今日は値動きがないし、ダメかなと思っていたらポンドの暴騰とドル安でポンドドルが急上昇です

ブレイクアウトしたところでさらに買い増して、口座残高がきりのいい数字になったところで利確しました

10万円の利益なんて久しぶりですね

いつもは勝率重視でチャートの山っぽいところがくると決済していますから、そんなに含み益が貯まること無く今日も勝てたという安心感だけ得ていました

私が利確したのは第1波の頂上だったので、まだまだ上昇していくなんて知りもしないことでした

それでも今日のトレードには満足してます

口座残高 1,901,000円

リアルFX取引口座を開設する

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • いつも拝見させていただいております。

    毎回どのくらいのロット数でトレードされておりますか?

    ちなみに私XMやってますがすでに20万ほどやられてます。。

    by あるし 2017年11月13日 10:46 AM

    • 買い増しスタイルなので多い時は12ロットいきます

      ロット数なんて自信度と比例しますよ

      by yuyu 2017年11月13日 5:09 PM

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

利確と損切りを繰り返した結果、-3,000円
11月のFOMCトレードまでもうすぐ
ポンドの急落で-8万円。さらに出した損失が-7万円
ドル円の上昇を見逃さずロングしました
ドル円のロングをホールド中
日銀会合結果でロングしてみました
ドル円のロングが指値で決済されていました
ドル円の売りで+20pips
ドル円を買い増してロットが膨らみます
ドル円のロングを朝までホールド予定です
豪雇用統計待ち
逆指値でポジションが無くなりました
FRB議長の人事待ちとの噂で動かないようです
ドル円のロングをショートに持ち替えて利確できました
北朝鮮のミサイルは発射せず、退屈なチャートになりました

Menu

HOME

TOP