ドル円をナンピンすること2回。含み損発生中

XMホームページ

欧州時間初動で上げたドル円を押し目だと思ってロングしました

ところがその後もズルズルと下落して、2回ナンピンして含み損に耐えています

無事決済できるといいのですけど、もうかれこれ9時間を超えました

レンジだから大丈夫だとタカをくくっていたらその通りになってしまいました

同値撤退できるまでホールドがんばります

口座残高 1,927,000円

リアルFX取引口座を開設する

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円をロングしていれば獲れます
重要指標だったはずのFOMCが不発に終わって残念です
ドル円の売りで+20pips
ポンドドルのロングを入れ直しました
プラ転!収支がプラ転!
ECBはユーロドルのロングで取れました
ユーロ安でもショートできずにドル円ロング
ポンドドルとの相性が最高に良い
ドル円のロングをショートに持ち替えて利確できました
ポンド売りで20pipsゲット
ECB政策金利で大勝を狙います
GBPUSDのロングで出た利益が10万円なり
ドル円のトレンドに乗れて、含み益が発生中
円高による損切りで失態
ポンドの急落で-8万円。さらに出した損失が-7万円

Menu

HOME

TOP