XMのスワップ3倍デーはマイナススワップも3倍だから気をつけるべし

XMホームページ

XMは水曜日がスワップ3倍デーになっていますけど、当然マイナススワップも3倍なんです

海外のFX会社を使っている人の中にスワップ狙い派は皆無です

なぜなら、買いも売りもマイナススワップになっている通貨ペアがほとんどだから

私はMT4の日付が切り替わる前にいつもポジションを決済していますから、マイナススワップをもらったことがほとんどないです

たいした金額ではないのですけど、3倍デーだけは気をつけましょう

大きなロットを入れているとたまにものすごいマイナススワップをもらってびっくりすることがあります

損益をpips表示にしているとなんだか数字が大きく見えるので気のせいだったりします

リアルFX取引口座を開設する 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP