ポンドドルで爆益を狙うorドル円でコツコツ頑張る

XMホームページ

今日はまだ1,000円しか稼げていません

ドル円にLをいれたいのですけど、私の狙っているレートまで下げてくれないので待ち続けています

その間にポンドドルを暇つぶし程度にトレードしていて、こちらはリスクがありながらも反転すると大きく取れます

ドル円のLでいくか、ポンドドルのLでいくか悩みます

どちらも入れてみようかな

引きつけてからポジションを入れないと含み損を耐える時間が長くなってしまいますから、もう少しだけタイミングを計ります

2017年度FX利益 1,275,000円

リアルFX取引口座を開設する

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ECBはユーロドルのロングで取れました
ポンドドルのロングを入れ直しました
BOE政策金利の発表前にチャートが動いて利益が出ました
円高による損切りで失態
損切り!ドル円ロングは損切り!
ポンドドルが再浮上
米雇用統計は円安予想
小さな利益をコツコツと積み重ねるトレード
ドル円のロングをショートに持ち替えて利確できました
ドル円111.40L損切り後、111円L保有
XMトレード日記第6章スタートしました
重要指標だったはずのFOMCが不発に終わって残念です
日銀会合結果でロングしてみました
豪雇用統計待ち
ポンドの急落で-8万円。さらに出した損失が-7万円

Menu

HOME

TOP