ポンドドルL!しかし動きませんでした

XMホームページ

きのうはポンドドルのLでいきました

思ったように上昇してもらえずに微益撤退でした

カナダの政策金利でカナダが急落したのをポジション持てずに終わりました

スプレッドが狭いところを狙っていたらぐんぐんチャートが上昇してダメでしたね

こういうときはスプレッドを気にせずINするといいのかもしれません

2017年度FX利益 1,277,000円

リアルFX取引口座を開設する

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

FRB議長の人事待ちとの噂で動かないようです
チャートの揺さぶりが激しい日でした
XMにはメンテナンスがありません
ポンドドルを再度ロングで取ります
損切り!ドル円ロングは損切り!
ヨコヨコのドル円で何もできず
利確と損切りを繰り返した結果、-3,000円
ドル円のロングを朝までホールド予定です
BOE政策金利の発表前にチャートが動いて利益が出ました
ドル円のトレンドに乗れて、含み益が発生中
ドル円111.40L損切り後、111円L保有
XMトレード日記第6章スタートしました
ドル円111.40L保有中
ドル円がトレンド転換
ポンドドルのロングが含み損に・・・耐えます

Menu

HOME

TOP