• »
  • XMトレード日記第5章

「XMトレード日記第5章」 一覧

昨日のFX損失60万円近くが失くなったことの反省

昨日のFX損失60万円近くが失くなったことの反省

さらに損失を重ねて本日収支-598,000円。どうしよう

さらに損失を重ねて本日収支-598,000円。どうしよう

-262,000円の損失が発生

-262,000円の損失が発生

もうすぐXMの口座残高200万円突破!!

もうすぐXMの口座残高200万円突破!!

ええー!国内口座がレバレッジ10倍に規制されるみたい

ええー!国内口座がレバレッジ10倍に規制されるみたい

徹夜でFXをやっていたらもう朝です

徹夜でFXをやっていたらもう朝です

時間がないときのハイレバ勝負

時間がないときのハイレバ勝負

円高トレンドでショート成功

円高トレンドでショート成功

今日は欧州時間からの参戦です

今日は欧州時間からの参戦です

XMPを貯め込んでいます

XMPを貯め込んでいます

毎日コツコツと利益を積み重ねるのが私のトレードスタイルです

毎日コツコツと利益を積み重ねるのが私のトレードスタイルです

FOMCトレードで大成功を収めました

FOMCトレードで大成功を収めました

FOMCで勝負がけ

FOMCで勝負がけ

東京市場が休み明けでオープンします

東京市場が休み明けでオープンします

北朝鮮のミサイルで円高だと思っていたら円安になってしまいました

北朝鮮のミサイルで円高だと思っていたら円安になってしまいました

Menu

HOME

TOP