• »
  • XMトレード日記第5章

「XMトレード日記第5章」 一覧

値動きが乏しいときはハイレバ作戦

値動きが乏しいときはハイレバ作戦

ジャクソンホール会合で乗車できずに終わりました

ジャクソンホール会合で乗車できずに終わりました

ジャクソンホール会合が今日から始まります

ジャクソンホール会合が今日から始まります

やっぱり円高!トレンド転換なんてしない

やっぱり円高!トレンド転換なんてしない

ドル円の上昇だけ鈍い!全然だめでした

ドル円の上昇だけ鈍い!全然だめでした

あれれ!?下落トレンド終了っぽい

あれれ!?下落トレンド終了っぽい

FOMC前にドル円を利確して8万円ゲット

FOMC前にドル円を利確して8万円ゲット

ドル円ロングに含み益が発生中

ドル円ロングに含み益が発生中

ドル円がトレンド転換するなら勝負するべきか迷ってます

ドル円がトレンド転換するなら勝負するべきか迷ってます

レート変動が激しい1日でした

レート変動が激しい1日でした

下落トレンドでショートできずに様子見してます

下落トレンドでショートできずに様子見してます

アメリカと北朝鮮がやってるのはただの口喧嘩

アメリカと北朝鮮がやってるのはただの口喧嘩

ドル円のロングポジションに含み損が発生

ドル円のロングポジションに含み損が発生

ドル円のトレンド転換狙いでロングしました

ドル円のトレンド転換狙いでロングしました

ドラクエ11購入資金がポンド円の下落によって紛失しました

ドラクエ11購入資金がポンド円の下落によって紛失しました

Menu

HOME

TOP